« ヘキサゴンのキルト | メイン | 2011年~作品展示予定 »

2010年12月30日 (木)

2010年の~入選作品

今年を振り返ってみると、たくさんの素敵な出会いがあった一年でした♪

Dsc_1198

Dsc_1200

東京国際キルトフェスティバル2010 日本キルト大賞 入選
『doily』

ホワイトキルトにグレーの糸で刺繍をしてます。
カットワークとアイレットワーク、トラプントなどをほどこして
立体感をもたせた仕上がりにしてあります。
花とフェザーで、たくさんドイリーを描きました。

このキルトは、たくさんの出会いを作ってくれたし、
パソコン音痴な私がブログをするきっかけにもなってくれました。
この子にはたくさん感謝しないと~(笑)

まだわからないことだらけの・・・つたないブログに
たくさんの方のご訪問をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです~。
本当にありがとうございました!
来年もみなさまにとって、さらに素敵な1年でありますよう♪

コメント

おはようございます!
ほんと、このキルトは私とtakaちゃんを
結び付けてくれました!
その前に出会ったきっかけのミスキル主催者さんの
erikaさんとひろりさんに感謝だよね。
いろいろありがとうございました。

 年末にちょっと腰を痛めてしまい、トホホで静養してま  す・・・

来年もよろしくお願いします。

今年は、takaさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
私は、きっかけをつくってくださった、↑こっとんふらわぁさんと、作品展に連れていってくれたapricotさんに感謝ですね!

このキルトも、本当に素敵ですlovely
あ…、もともとは、このキルトが、何もかも結びつけたのだな…とあらためて思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

こっとんさん♪
腰痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~。

今年のドームでの皆さんとの出会いはインパクトありました!
ネットとかブログとか周りでしてる子はいたけど、
あんな風にご縁が広がっていくものとは思ってなかったので~♪
すごく楽しそうで、憧れました~。でも始めるまで1年近くかかってしまって・・・ほんとパソコン苦手~(笑)
もちろんerikaさんとひろりさんにも感謝です!あときりんさんもです~。
ではでは、来年もよろしくお願いします。ほんといろいろありがとうございました。

はなさん♪
こちらこそ、お近づきになれてほんと楽しかったです!
たくさんの人に感謝です♪おかげで、とても楽しい1年を過ごすことができました~。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
はなさんからいただくお言葉、いつも私を励ましてくれました。本当に感謝してます。
来年もよろしくお願いします~。また、おデートさそってくださいね!

このキルトに、そしてtakaさんに初めてお目にかかってから、
もう、1年近くになるのですね~。
住まいも遠いので、なかなかお喋りできるキッカケもないかな?と思っていたのですが、
こうしてお喋り出来るようになり、嬉しい1年でした。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ~。

こんばんは。
どちらかというと、今年はお目にかかる回数は少なかったかしら〜?
私は、作品を拝見する前に、何度かカフェでお目にかかってたから、
こ〜んなに素敵なキルトを作られる作家さんだとは思ってなくて・・・(苦笑)
どうも失礼しました〜。
いつか、ぜひ、直にレクチャーして下さいね♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年を♪

ちぃさん♪
東京ドームでお会いして、もう1年たちますね~早いですね!
私もこうやってちぃさんとお話できるようになって、とっても嬉しいです~。
来年もちぃさんのブログ楽しみにしています♪
またお会いできることがあれば、嬉しいです!
よいお年をお迎えくださいね~。

apricotさん♪
そうですね~去年の方が多かったかな~?
キルトカフェでは楽しい時間ありがとうございました。
うふふ。作風と本人とのギャップがあるとよく言われます(笑)
人に教えることに慣れてなくて~まだまだ未熟です・・・
いつかレクチャーできるよう、がんばります~。
よいお年をお迎えくださいね♪
またご一緒できるの楽しみにしてます~。


素敵なキルトだね〜(@^^@)  実物見にいきたいわheart02

AYAさん♪
コメントありがとう~!
AYAさんに素敵と言っていただいて~とっても嬉しいです♪
まだぼちぼちキルト続けてます~。
以前より、ちょっとは上達したかな?(笑)
また実物見てね~~。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ