« 六角形のパターン、センター部分 | メイン | 私の針仕事展へ »

2013年1月 4日 (金)

新しい年

あけましておめでとうございます。
昨年も、多くの方々にブログに訪問していただき、感謝しています。
そして、素敵なご縁をたくさんいただけたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆様にとって、どうぞ良い一年になりますように♪

さて、私事なのですが、
昨年いっぱいで、通っていたお教室を、卒業させていただきました。
家元先生には、技術的なこともさることながら、
キルトに対する視野も、ずいぶんと広げていただきました。
いままで、先生にご指導いただけたこと、本当にありがたく思っています。
これからも、学ぶ姿勢は忘れずに、
そして、これからは、自分らしいキルトを掘り下げていきたいと思っています。

お教室の先輩方やお友達には、楽しい時間をご一緒させていただいて、
本当に感謝しています。ありがとうございました。
そして、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

下の子が高校を卒業するまであと2年・・・。
そろそろ新しい自分の居場所をつくる準備を始めなければと、
将来について考えてる子供たちを見て思うようになりました。
たくさんの不安と~、ちょっぴりの期待が入り混じる年明けですが、
少しずつでも~前に進めるよう、頑張ってみます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

shine新年あけましておめでとうございますshine

今年は更に飛躍の年になりそうですね!
楽しみにしています&応援していますhappy01
私の方は…相変わらずドタバタの毎日で更新もストップしがちですが
マイペースで楽しんでいきたいと思ってます~heart04
今年もヨロシクお願いします♪


ドーム、作品を拝見するの楽しみです~notes

あけましておめでとうございます
子供から学ぶことたくさんあります
今まで頑なだった私に時に厳しいアドバイスもあったりして

takaさんの今後の作品がどのようになっていくかとても楽しみです

下っ端ですが今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

自分の居場所…そうですよね~。
ずっと、子供優先で時間も使ってきたけど、
だんだんと手も離れていくし、
子育てが終わった後、どんな過ごし方をするか、
そんな事を考える時期に来ているのかもしれませんね。

こふぃさん♪
あけましておめでとうございます~。
これからも、なるようになるさ~♪の思いで、マイペースで頑張ります。(笑)
こふぃさんの応援、心強いです。ありがとうございます。
あ、私も更新遅いですけど・・・(爆)

ドームも楽しみにしてくださって、ありがとうございます~。(嬉)

カシスさん♪
あけましておめでとうございます~。
ほんとほんと。子供からいっぱい教わることありますね。
私も、厳しいアドバイス、しょっちゅう頂戴してます(泣)

私の作品、はたして、どうなっていくんでしょうか?
私もちょっと、わかんないです。ふふ。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します~。

ちぃさん♪
あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
子供中心の生活もあと少しだなぁと思うとちょっぴり寂しいですねぇ。
これから先、私なりに、うま~くキルトと付き合える方法、いろいろ試してみたいです。

ほかにも、あれもこれも、いろんなことしたいなぁ。うふふ♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はさらに飛躍の年になりそうですね。
私の周りでも、卒業されたかたがいてこれからの活躍がとても楽しみです。

明けましておめでとうございますfuji
本年もよろしくお願い致します。

家元先生の教室、やめられたとのこと。
お疲れ様でした。
新たな飛躍の年、頑張って下さいね~♪
今年も素敵な作品、楽しみにしています^^

bbwanさん♪
あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年来年は、やってみたいことのお勉強やいろいろな体験ができればいいなぁと思います。
ぼちぼち頑張りますね~~。

kazuyoさん♪
あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お教室、居心地が良くて、大好きだったので、
卒業させてもらったら、なんだかとっても寂しく感じてます。
お正月も終わっちゃったし、
作品づくり、そろそろ始めないと、ですね~。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ