« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月18日 (月)

六角形のパターンのつづき

六角形のパターンのキルトの、ボーダーに使う予定~。

Dsc_0372

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2013年3月12日 (火)

もう一度nitteさんへ

先週の土曜日、だんなさんの厄除け祈願に門戸厄神さんに行ってきました。
2月はちょっと忙しくて都合がつかず、遅くなってしまいました・・・。

午前中予定があっただんなさんとは、お昼に西北で待ち合わせということになり、
おかげで私は、nitteさんに寄ることができました~。(嬉)

今回は、なぜか茶色系~。

Dsc_0355

あ、ボタン、買い忘れました・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2013年3月 4日 (月)

レッドワークのミニキルト 完成

先週、突然パソコンが動かなくなってしまいました・・・(涙)
やっと、どうにかパソコン自体は動くようにはなったのですが、
今まで使ってた音楽のプログラム(これが、原因~)は、諦めざるをえず・・・。
使い慣れてただけに、すごくがっかりです~。

 そんなこんなの間に、ミニキルトのほうは完成してました。

Dsc_0332_2

Dsc_0323

大きさは、50センチほどの~小さなキルトです。


ぼちぼち、山歩きも行ってます。

Dsc_0344

ついこの間までは雪一面だった山も、昨日には、もう雪は残っておらず・・・。
こちらは、山頂近くで見た霧氷です。凍ってるんですね。
はじめて見たのですが、日が当たるとキラキラ光って、とってもきれいでした~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ