« ミニ講習会~お花のブックカバー | メイン | キャンドルウィック刺繍とアイレット刺繍で~ »

2013年5月 7日 (火)

貸していた~お気に入りの本

今年のゴールデンウィークは、まったりと、ぐったりの繰り返しで~。
子供も大学生と高校生にもなると、なかなか家族全員揃うことはなく・・・。
休みの過ごし方も、年々変わってきたなぁと、しみじみ。
ま、それぞれに有意義に~で、いいですが♪
ちなみに我が家は、全員マイペースな血液型。あと、猫が2匹~。
それぞれの行動に理解はあっても、関心が無い。(笑)

Dsc_0485

で、私の関心事の刺繍。お友達に貸していた本が、先日返ってきました。
ユキ・パリスさんの本3冊は、何度眺めても、見飽きません。私の刺繍生活の原点です。
バッグの本のほうは、デザインもカワイイのですが、
いろいろな素材とステッチの組み合わせが面白いです。

小物の次は、小さなバッグの刺繍中~。あ、キルトも、ぼちぼち~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

こんにちは。。
リーダーズの講習会↓、都合つかず残念ですsweat02
準備など頑張って下さいね♪
展示会の方は、14日で調整中!
素敵な作品、楽しみにしていま~す♪

kazuyoさん♪
おはようございます~。
14日、会場にいますので、お待ちしています♪
はい。準備、頑張ります~~(汗)

いろいろキルトのイベントあって、今月は忙しいですよね~~。ふふふ。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ