« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月13日 (木)

出張レッスンへ

大阪、今日も暑いです。

Dsc_0566

こちらは、アイレットワーク刺繍のブックカバーのキットです。
先月のキルトリーダーズの講習会のあと、
このキットの出張レッスンをさせていただく機会があるのですが、
先日は、リーサさんのご自宅をお借りして、
リーサさん、はなさん、kazuyoさん、flaxさんと、
ちょうど大阪にいらっしゃっる予定が重なった~
こっとんさんに参加していただいて、賑やかなレッスンでした~。
あいにく時間内には完成できず、残りは宿題になってしまいましたが、
みなさんのおかげで楽しくレッスンさせていただくことができました。ありがとうございました。

レッスンのあとには、リーサさんに予約していただいた素敵なお店へ。
美味しいランチをいただきながら、プライベートから、キルトまで盛りだくさんのお話を~♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2013年6月 7日 (金)

ショーウィンドウの本

なかなか思うように時間を使いこなせず・・・。
行きたかった美容院にようやく昨日行ってきて、ちょっと一息つけた感じ。

こちらの本は、私の癒しと刺激~。懐かしさと新鮮さ。
実際に訪れることだできたら、申し分ないのだけど・・・。

Dsc_0557

何度見てもワクワクします。そして、色合わせの参考にも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ