« 大阪キルトウィークと、心の手仕事キルト展へ | メイン | 出張レッスンへ »

2013年6月 7日 (金)

ショーウィンドウの本

なかなか思うように時間を使いこなせず・・・。
行きたかった美容院にようやく昨日行ってきて、ちょっと一息つけた感じ。

こちらの本は、私の癒しと刺激~。懐かしさと新鮮さ。
実際に訪れることだできたら、申し分ないのだけど・・・。

Dsc_0557

何度見てもワクワクします。そして、色合わせの参考にも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

なんだかすごく素敵な本みたいですね。
takaさんが言うのなら間違いないのでしょう。

よく絵はがきになってたりするのを見かけますが
なんで、こんなに憧れてしまうのでしょうね。
日本人で良かったと思うけど
いやいや、フランス人も良かったかなあ‥‥と思ってしまいます。

takaさん、
マネして買ってしまうかもですよ。(笑)

rumikoさん♪
おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい。
ふふふ。私も、日本、大好きですが、
どうしても、素敵な国には強く惹かれてしまいます~。
以前~、rumikoさんが宝くじにあたったら、
航空券送ってくれるってお話、忘れてませんよー(笑)

あら、左側のはワタシも持ってる^^
右側のも興味あるわ~今度本屋さんで探してみよっと!

Makiちゃん♪
あら、ブログのほうでは、お久しぶり~(笑)
うんうん。おんなじ本持ってて嬉しかったの、覚えてます♪
右側のも、なかなか良いです~。探してみてね。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ