« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月19日 (金)

ご無沙汰です

ここんとこ、プライベートのほうで忙しくしていました。
今年は予定外の事柄がなぜかいろいろと重なります。
それぞれ悪い事ではないのですが、なんだか気分的に追われてます。
一日が過ぎるのもあっという間~。いつのまにか、今年も、もう下半期だし。
明日から、夏休みだし~。

で、私のノートパソコン、その後もやっぱり調子悪く。
その上、スマホまで不具合をおこして、入院してました。
代替スマホは機種が違ったので使いづらくてイライラするので、
修理が終わるまで、ほとんど触らず。

スマホは直りましたが、初期化されてしまったので、設定やらアプリやら入れ直し~(泣)

針仕事のほうは、隙間時間に、急ぎの小物たちを優先で。
その間、制作中のホワイトキルトをひと月近く放置~。
水で消えるペンでキルトラインを描いていたので、
梅雨のあいだに、ラインが消えてました・・・(泣)
ゆっくり描いたモチーフのラインは、かろうじて残ってるのですが、
ベースラインは、定規をつかってサッと書いてるので、消えるのも早い!
・・・予感はしてたけど、これまた予定外です。
あきらめるのは悔しいので、ちょっと構想を変更して、何とか仕上げたいと思います。
でも、急がないと全部消えそう~~。
もうしばらくバタバタしそうなんですが、針仕事のほうも、ぼちぼち頑張ります。

先日、おでかけした京都でおみくじ引いたら、大吉♪
なにかいいことあるといいのですが~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ