« ホワイトキルト、あともうちょっと | メイン | ホワイトキルト、刺繍中 »

2013年10月 3日 (木)

キルトジャパン掲載作品 

キルトジャパン11月号の15ページ、
クリスマスの小物のところに掲載されてます。
キャンドルウィック刺繍をほどこした、オーナメントです。

Dsc_0124_2

Dsc_0121_2
キルトジャパンは、次号からリニューアルされるそうです。楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

こんにちは〜♪
これぞtakaちゃん!という美しいキャンドルウィックのオーナメントですね。
この雰囲気、クリスマスにぴったり〜♪
キルトジャパン、明日発売ですね〜楽しみです。

こんばんは^^。
またまた素敵な作品の掲載、おめでとうございます。
NOELも、丸いのも、六角形のも、ハートのも全部全部好きです。
takaちゃんの世界…という感じで、美しい~♪
本屋さんに行かなくっちゃ。楽しみです♪

きゃ~ ステキすぎるぅ~~
まさにtakaちゃんワールドですなぁ。
と、書いたら上にはなさんが同じことを漢字で書いてた(笑)
ぶつぶつぶつぶつ・・・ぜーんぶキャンドルウィックやぁ。
すごすぎるぅ~
なんか酔っ払いのコメントみたいになっちゃったけど
ブルーに真っ白が映えて美しい!
これはスラブ?

apricotさん♪
こんばんは~。ありがとうございます。
クリスマス、やっぱり赤♪いいですけどね~。
今回、私は青と白でとのことだったので、こんな感じに。
カワイイのがたくさん掲載されてるので、ぜひぜひ。
刺激をもらって、ついついまた新しいのに手が出そうに。
ヤバイヤバイ~(汗) 放置癖が・・・。

はなさん♪
こんばんは~。ありがとうございます。
はなさんに、気に入っていただけて、嬉しいです。
ちなみに、私は丸いのが気に入ってます。
本屋さんで、手にとってみてくださいね~。
もう、クリスマスかぁ・・・と思うと、一年って早~い!

こっとんさん♪
こんばんは~。ありがとうございます~。
しばらくの間、地味にぶつぶつぶつぶつ・・・してました(笑)
でも、小物はやっぱり仕上がりが早い♪のが嬉しいですね。
はい。スラブです。去年くらいから、ちょっと生地変わりましたけどね。

おっはようございますhappy01
昨日、キルトジャパンを拝見して、あー!takaさん、来た来た来たー!heart04最近ブログアップ少ないなぁ、きっとお忙しいのだろうなぁ・・・と思っていましたsmile
今後、ドンドン作品を拝見できそうで楽しみダァconfident

kazueさん♪
こんばんは~。
作品展のご準備にお忙しい中、コメントいただき、ありがとうございます~~。
ブログアップ、のろのろで・・・。すいません。
ちょっと横道にそれてまして。えへへ。
作品・・・も、のろのろなんですが(汗) 
ぼちぼち頑張ります。

作品展、素敵なんでしょうねぇ。
行かれる方がとっても羨ましいです~~♪

昨夜のご訪問、うれしかったです〜♡
降った雪で書いたような作品をもう1度
見に、伺いました。♪

rumikoさん♪
こんばんは~。
こちらこそ、再びのご訪問、ありがとうございます~。
お返事で、お褒めのお言葉いただきまして~。
嬉しかったです。ありがとうございました。

rumikoさんの刺繍の進み具合も気になりますが、
無印で、何を買われたのか、とっても気になりますー。ふふふ。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ