« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

作品展のお知らせ

作品展お知らせです。会期順にお知らせを~。

Dsc_0386
Lemmonさんのお教室の作品展です。

会場 西宮市立 北口ギャラリー 
日時 1月30日~2月2日
時間 午前10時~午後5時(最終日は午後3時まで)

Dsc_0383
Ouiのオーナー、升田かつらさん主宰のお教室の作品展です~。
会場 奈良市ならまちセンター
日時 2月20日~22日
時間 午前10時~午後5時

拝見させていただくのとっても楽しみです。
あと、京都での、下田直子さんのハンドクラフト展も行きたいなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2014年1月17日 (金)

針仕事展でのお買い物

神戸での針仕事展、あっという間に終わってしまいました。
お店のお手伝いは~、初日のすごい人!と
一連の作業に慣れるまでは、なんだかバタバタしましたが、

とってもとっても楽しい毎日でした~~。
武石オーナーにはもちろん~、ほかのお店の方々にも、大変お世話になりました♪
期間中、本当にありがとうございました~~。

お店にお越しくださったお友達や、先輩方~。
ブログを見てくださってる方々や、はじめましての方々。
中には、お友達のお知り合いとか。いろんなご縁に感謝します。
キルトの世界は、広いような狭いような~???

針仕事展の展示会場に入場する機会は一度しかなかったのですが、
お買い物も、そのときにちょこっとだけ。Selfish Mさんと、Ouiさんで。

Dsc_0373_2
ここんとこ、ちっとも針持ててないですが、布を見ると買っちゃいますねぇ。

一月後半は~、キルトと関係の無いお出かけが続くので、さらに針仕事は滞りそうですが・・・。

昨日あたりから、風邪っぽいので、
とりあえず、今週末の山歩きはちょっとパスして、のんびりします~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2014年1月 6日 (月)

神戸~『私の針仕事展』

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、ほんとあっという間の一年でした。
で、年が変わってもう6日もたってるし!
2014年も気がつけば終わってそうな予感がしますが。
・・・今年もよい時間を重ねられますように。

さて、毎年楽しみにしてる、神戸針仕事展~。今年は1月8日から。

Dsc_0350
昨年の阪急に引き続き、Selfish M さんでお手伝いをさせていたただくことに。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ~~。

そして、今年は息子の成人式。・・・ほんと!時間がたつの、早い~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ