« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月22日 (土)

ホワイトキルトの続き

・・・ずいぶん放置している~ホワイトキルトですが。

Dsc_0524
キルティング途中で、書いてたしるしが消えてしまい、

予定してたキルトラインを間引いた結果、
ゆったりキルトが好きな私でも、キルト少なすぎに思う。

・・・やっぱ、もうちょい、足します。

先日、指導員講座の同期の集まりに~。
いろいろ教わったり、おしゃべりしたり。
作品見せていただいたり、お腹いっぱい食べたり♪
いっぱい元気いただきました。ありがとうございました~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2014年3月19日 (水)

黒とピンク、の続き

黒の刺繍が終わって、只今キルティング中。
追い込まれたもろもろの雑用の合間に、ぼちぼち進めてます。

Dsc_0562_3
楽しみにしてた下田直子さんの作品展、最終日に行ってきました。
いろんな手仕事を拝見できて、ワクワクさせてもらいました。
もう3週間も前の話ですけど~(汗) 
・・・2月・3月は、ほんと早い!

あと、高校生と大学生の春休み、長すぎ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ