« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月15日 (火)

黒とピンクのミニキルト

黒とピンクのミニキルト、完成しました~。

Dsc_0680_2

Dsc_0669
前回のエンブロイダリーキルトと並べて~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2014年4月 9日 (水)

黒とピンク、の続き~

こちらのミニキルト、バインディングする前に、トラプントをしてしまいました。
ちょこっとだけなので、支障はないかな、と先走りを・・・。

Dsc_0656
ピンクつながりで。うちから歩いてすぐの公園~。

Dsc_0615
サクラの木の向こうは、桃の木なので、実際は、ピンクの濃淡が綺麗なんです。
ん~。この写真じゃ、ちょっとわかりづらくて、残念~。

先日、Makiちゃんと待ち合わせて、キルト材料の買出しに。ランチとお茶付きで♪
カラーズさん、いつのまにか、営業日が月、水、木のみになってました。
・・・知らなかったです。で、
こちらでは、ちょこっと青系の布を買いたして。
チュウコウさんでは、接着キルト綿を~。
小物を作るのに、昔の接着キルト綿を使おうとしたら、接着しなくなってて・・・(泣)
放置しすぎたのでしょうか~。気をつけます。

さて、今日は糸の買出し~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ