« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月27日 (水)

緑と黄色のミニキルト

緑と黄色のミニキルト、完成しました。

Dsc_1086

Dsc_1098

・・・ベースの色、もっと黄色なんですが。写真~、難しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2014年8月23日 (土)

OSAKA手づくりフェア 2014

9月5日、6日の二日間、
マイドーム大阪で、毎年恒例の、手づくりフェア開催されます。
いろいろな手芸の講習会やショップなど盛りだくさんの
楽しいイベント内容になってます。

キルトリーダーズ大阪のブースでは、
ミニキルトの展示と、体験会があります。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

Dsc_1054
2014 OSAKA手づくりフェア

9月5日(金)AM10:00~PM5:00
9月6日(土)AM 9:30~PM4:30

会場 マイドームおおさか 
       地下鉄 堺筋本町駅1番・12番出口より徒歩10分
             谷町四丁目駅4番出口より徒歩10分

今年も役員でのお手伝いがあるので、いろいろと準備しています。
昨日は、リーダーズでご一緒してる方が、うちの方に立ち寄ってくださいました。
いろいろお話させていただいて~♪楽しい時間はあっという間です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2014年8月18日 (月)

緑と黄色、の続き~

気忙しいお盆が終わって、やれやれです。
合間にちょこちょこすすんだ、こちらのキルト。
トラプントも、ちょこっと。

Dsc_1036
あと、もうちょいです。
マイドームの展示に間に合いそうで、こちらもやれやれ。
マイドームのイベントの準備、苦手なパソコン作業も終わって、やれやれ。

夏休みの宿題~、あと、もう二つ。
でも、とりあえず今日は、高校のときの友達と~地元でランチ、です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2014年8月 6日 (水)

緑と黄色、の続き

ボーダー部分の刺繍をぼちぼちと~。

Dsc_0983_2
いろんな予定と準備で、落ち着いて針仕事できないので、思うように進まず、です。
お盆が終わる頃には一息つけてるといいのですが。
このキルトも、来月のマイドームの展示に間に合うといいのですが・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ