« 自己流エンブロイダリーキルト | メイン | 黒と白 »

2014年10月13日 (月)

届いた風船

台風ですね。被害が大きくないことを祈ります。
こちらは、週末、地元のだんじり祭りでした。
二日間、天候も良く、無事に終わって~よかったです。
そんな中、11日の夕方、うちの庭に風船が飛んできまして。
お祭りなので、どっかの子供さんが手を離したのかなと思ったのですが。

Dsc_1249
三重県の名張の幼稚園からでした。11日の運動会で風船を飛ばしたそうです。

大阪の岸和田まで、距離にして、どのくらいあるんでしょうか。
なんだか幸せな気分にさせていただきました。
ブログ読んでくださってる方の中で、関係者の方、いらっしゃらないかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

なんて素敵なお話しshineshineshine
どなたか関係者の方が見てるといいですね。
ツイッターをされている方、
拡散してくださるといいですね。
絶対に喜んでくださいますよねえ。
その男の子が飛び跳ねて喜ぶ姿が浮かんできます。

takaちゃんのところ、台風大丈夫でしたか?
心配になりました…。

題名を見て、んん??何々?と思ったら(takaちゃんのブログは、キルト関係が多いので~)、
驚きました。
風船のお話、すごいですね。なんと、名張から???
男の子が知ったら、喜ぶでしょうね~。

エッサさん♪
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
風船飛んでる様子を見たわけじゃないので、
最初ちょっと信じられなかったんですが、
当日の風向きとか調べたら、そうかなぁ、と。

ツイッター、あいにく、してなくて~。
なるほど♪こういうとき、つぶやくといいのですねぇ。

幼稚園の住所、書かれてたので、お手紙だしてみようかな。

はなさん♪
こんばんは~。
はなさんのほうは、台風どうでしたか?
ニュースで、岸和田に台風上陸!ってみたときは、
思わず、二度見してしまいました。
でも、うちのほうは、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました~。

ふふふ~。
風船のお話、ちょっと不思議な感じでしょう。遠いですしねぇ。
お名前、連名みたいです。
ちなみに、こすもすぐみさん、です。

ここんとこ、おでかけやら、お祭りやらが続いてたので、
キルト関係のネタは~・・・。
明日から・・・、頑張ります。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ