« OSAKA手づくりフェア 2015 | メイン | キルトジャパンのメールショッピング »

2015年9月 4日 (金)

キルトジャパン掲載作品

いつの間にか9月に~。早いです。
8月後半は、旅行、ライブ、ランチ会、同窓会など続いてたので、なお早く過ぎた気が。
来週の、マイドームに展示のミニタペもなかなか進まず。
おまけに糸をきらしてしまい、只今ストップ中・・・。注文した糸が早く届きますように~。


今日発売の~キルトジャパンに作品掲載していただいています。
私のは、クリスマスがテーマの~ミニタペ3点です。

Dsc_0446
ダーラナホースとポインセチアとユーカリ、そして、小鳥とヒイラギ。

あと、雪だるまと雪の結晶のモチーフの組み合わせで~。
アウトラインステッチと、少々のサテンステッチで、レッドワークしてます。

こちらは、キルトジャパンのウェブページのほうでもご覧いただけます。
年間定期購読されてる方だと、ポストカードにダウンロードできるそうです。→こちら

あと、ひとつ前に記事にも書きましたが、
マイドーム大阪での、ヴォーグさんのブースで展示していただく予定です。

どこかで、ちらっと見てくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

この記事を読むより先に、誌面の方で拝見して、
すごく可愛い作品だけど、どなたのかしら?…って思ったら、takaさんのお名前が。
1人で盛り上がってしまいました~(笑)
本当に可愛いです。

さすがtakaさん!
とっても可愛いですねp(^^)q
『キルトジャパン』開くのが楽しみです♪

ちーさん♪
こんばんは~。
うふふ。盛り上がっていただき~、恐縮です(笑)
私まだ手元に本がないので、なんだかそわそわなのですが、
ちーさんに可愛いとおっしゃっていただいて、少しホッとしました。
コメント、ありがとうございます~。

MAYUさん♪
こんばんは~。
わ♪MAYUさんにそのようにおっしゃっていただき、光栄です。
私も、はやく、見たいです・・・(汗)
目次のとこにも、ちょこっと載ってるそうです~。

遅くなってしまいましたが、
掲載おめでとうございます。
とても楽しみにしていたので、完成品が拝見できてとっても嬉しいです。
3点とも、どれもとても可愛いですね!
マイドームでも展示されるのですね。実物も拝見したいです♪

はなさん♪
こんばんは~。ありがとうございます。
はなさんに、そのようにおっしゃっていただいて、
私のほうこそ、とっても嬉しいです~。
この締切りとパネル生地の締切りに追われながらも、
恒例のキルトウィークにみんなと行きたくて~
必死に縫ってたのが、今となっては良い思い出です(笑)
そのキルトウィークがもう無いなんて。ほんと残念です・・・。
マイドーム、見てくださいね。小さいですよ♪

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ