« ワークショップの準備から | メイン | 東京国際キルトフェスティバルへ »

2016年1月18日 (月)

東京国際キルトフェスティバル入選作品

21日から東京ドームで開催されるキルトフェスティバルの会場に
額にいれた小さなキルトを飾っていただけることに~。今年の入選作品です。

先日のお知らせの際には、こちらでも~たくさんお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。

Dsc_1063_2
東京国際キルトフェスティバル2016 日本キルト大賞 入選
『flower gift Ⅳ』

Dsc_1061_2
花の贈り物シリーズの4作目。このキルト
は、色違いで制作中です。
こちらは色が地味なので、もうひとつのほうを応募しようかと思ってたのですが、
完成には至らずで・・・(泣)夏の作品展までには~なんとか仕上げたいです。
会場で、ちらっと見ていただけたら、嬉しいです。

先週の神戸そごうでの針仕事展では、Selfish Mさんでお手伝いを。
いつも楽しく過ごさせていただき、武石さんにもほかの先生方にも感謝です。
ショップにお立ち寄りくださった先生方やお友達にも重ねて感謝です。
ありがとうございました。東京ドームでも、ちょこっとだけお手伝いの予定です~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

takaさんらしいシックで上品な作品ですねー❤
とっても好みです(*^^*)v

ドームで拝見するのが楽しみです♪

MAYUさん♪
こんばんは。
そのようにおっしゃっていただき、恐縮です~。
実物見ていただける機会をいただけて、良かったです。
ドームの楽しみの一つに加えてくださって~ありがとうございます。

今週、ずいぶん寒くなりそうなので、お天気のほうがちょっと心配ですねぇ。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ