« 東京国際キルトフェスティバルへ | メイン | ヘデボ刺しゅうのマカロンポーチ »

2016年1月30日 (土)

作品展へ

今日は、Lemmonさんの作品展へ。
flaxさん、kazuyoさん、apricotさん、ひろりさん、ご一緒していただきありがとうございました。
はなさんは、あいにくご都合が合わず、残念でした。

Dsc_2222
ギャラリーのショーウインドーには、Lemmonさんの新作キルトが飾られてました。
遠くからでも、とっても綺麗で目を引きます。
近づいて拝見すると、これまた布合わせもお洒落で~。
会場内は撮影禁止なのですが、生徒さんの力作がずらり。
Lemmonさんにそれぞれの作品の解説や苦労話など聞かせていただきながら、
じっくり鑑賞させていただきました。ありがとうございました~。

「Quilt House Lemmonパッチワーク作品展 4nd」
日時 1月29日~2月2日
時間 11時から18時。最終日は15時まで。

場所 Gallery 4匹の猫 大阪市北区茶屋町5-2 
お近くの方、ご興味の持たれる方、ぜひお出かけくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

紹介してくれてありがとです。
お花もうれしかったhappy01

なんとか日々の生活を取り戻しております。
またまたキルトのお話しましょうね。

ではでは。

レモンさん♪
作品展、お疲れ様でした~。
こちらこそ、素敵な作品たくさん拝見させていただき、
ありがとうございました。
生徒さん、どんどん成長されて、素晴らしいですね。
レモンさんのキルトもとっても綺麗でした~。
また、いろいろお話聞かせてくださいね。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ