« キャンドルウィックのミニキルト完成 | メイン | フランス語版 キルトジャパン »

2016年6月27日 (月)

個展と、新作パネル生地のお知らせ

4月のはじめに、こちらでもお知らせさせていただいてますが、
個展まであと一か月を切りましたので、再度お知らせさせていただきます。

『越野多賀子エンブロイダリー&キルト展』
日時   2016年7月19日(火)~7月24日(日)
      11:00~18:00(最終日16:00まで)
場所   茶臼山画廊 
      大阪市天王寺区茶臼山町1-11 
      06-7502-1055
      JR・地下鉄天王寺駅、近鉄阿部野橋駅より徒歩5分

Dsc_2677
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけると幸いです。


あと、ご縁がありまして、パネル生地をあたらしくつくってみましたので、
作品展終了後、準備が整い次第、ネットショップのほうで販売をしたいと考えています。

Dsc_0257
どちらも、水で洗うと消えるラインが書かれています。

ただし、今回のラインは、アイロンをする場合は、当て布して低温でとのことです。
高温で長時間熱を加えると、ラインが消えなくなる恐れがありますので注意が必要です。
見本のパネル生地、作品展会場のほうに置かせていただきますので、
ご興味の持たれる方は、ご覧になってくださいね。
白いほうが、キャンブリック生地。キナリのほうが、綿麻生地になります。

Dsc_0258
全体図案はこんな感じになります。

完成見本も一緒に飾れるように、今、頑張って縫ってます(汗)
綿麻生地のほうで、センター部分をキャンドルウィック刺繍をしたものは、こちらに。
柄はちょっと違いますが、ボーダー部分は、こちらのようにつかっていただいても~。 

ネットショップは、今日から準備中とさせていただきます。
オープン日時が決まりましたら、こちらでもお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ