« 個展おわりました&ネットショップのお知らせ | メイン | ネットショップ、本日オープン »

2016年7月26日 (火)

展示風景

展示風景~、あともうちょっとお付き合いください。

Dsc_0199同じ図案で色違いの額2点。

Dsc_0243キルトフェスティバルの優秀賞作品。

Dsc_0242レッドワークのキルト。

Dsc_0246_2ウェディングがテーマのホワイトキルトなど。

Dsc_0259キャンドルウィック刺繍のキルト。

Dsc_0217スタンプワーク刺繍のキルト。

Dsc_0220クリスマスがテーマのもの~。

Dsc_0248_3デザインしたパネル生地と、その見本など~。

これまでにアップしてる写真と合わせてみていただけると、

だいたいの展示全体のイメージがわかっていただけるかと思います。
写ってない作品もちょこちょこありますが・・・。

1階と2階に分かれての展示だったので、十分に行き届かない点があったことと思います。
お茶しながらゆっくりお話しできた方から、ご挨拶だけになってしまった方。
ご挨拶すらできなかった方もいらっしゃって、反省しています。申し訳ありません。
次回、いつかまたこのような機会がもてるよう、もうちょっと頑張ります。
会場にお越しくださった方々、またブログを通してご覧くださった方々、本当にありがとうございました。

Dsc_0239_3
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

こんにちは

素敵な作品展ブログを通して画像拝見してました。
6月末、7月中旬と、関西に出掛ける機会ありましたが
日程があわず今回は涙。次回を心待ちにしておりますね。
他の方々のブログでも、作品紹介されていました。
楽しませて頂きました。お疲れ様でした。

ご盛況でおめでとうございました
お疲れは出ていませんか?
これからもますますご活躍されることでしょう❗
takaさんのような繊細で丁寧な作品作りを心がけたいと
思います
お心遣いありがとうございました!

お疲れ様でした。
こうして画像で拝見すると素晴らしい作品の数々思い出されます。

私はゆっくりお話しできて幸運だったんですね(^^)

takaさん とってもいい笑顔~~
次回またのときも是非伺いたいです。

ネモフィラさん♪
こんばんは~。コメントありがとうございます。
ブログで見てくださって、嬉しいです。
そうなんですね。日程がうまくあえば、
ご挨拶できたかも、ですね。残念でした~。
次はいったいいつになるのか見当もつきませんが、
ぼちぼち頑張りますね。
励みになります。ありがとうございました。

kiyomiさん♪
先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました。
疲れは~大丈夫です。次の日お昼寝したぐらいです(笑)
繊細で丁寧がどうかは、とっても疑問に思うところですが、
これからも自分なりのキルトがつくれるよう続けていきたいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

DEKOさん♪
遠いところお越しいただき本当にありがとうございました。
初日と二日目は~ゆっくりペースだったんです。
あとは、あまり記憶がない感じです(汗)
一階二階と分かれてるのも一長一短ですね。

次回~、いったいいつになるんでしょうね。
そもそも、できるのかしら・・・(大汗)

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ