« フランス語版 キルトジャパン | メイン | パネル生地 エンブロイダリーキルトで。 »

2016年7月 7日 (木)

ヘデボ刺繍とキャンドルウィック刺繍のマカロンポーチのキット販売

暑いです~。溶けそうです~。

今月末、ネットショップのほうでパネル生地以外にも
キットの販売もできるよう計画中です。

Dsc_0302
こちらのヘデボ刺繍とキャンドルウィック刺繍のマカロンポーチ2種です。

材料と、図案、あとレシピ入りです。
刺繍部分の手順は、カラーコピーでおつけします。
こちらも、個展会場でキットと完成見本置いてますので、ご覧になってくださいね。
どちらの刺繍も、ステッチだけでも、またキルトと組み合わせても楽しいです。

こちらのキットを使ってのワークショップ体験も、
今後不定期ではありますが予定しています。

8月に予定している分は、会場で予約を受け付けますので、
ご興味のもたれた方はお声かけください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

ワークショップ楽しみです。
ところで質問。やはり大阪でのみとなりますか?首都圏での予定はありますか?

やーこさん♪
こんばんは。コメントありがとうございます。
しゅ、首都圏の予定ですか?考えてもみなかったです~(汗)
大阪のみで、申し訳ないです。
どこでもドアほしいですねぇ~。

 マカロンポーチを拝見してとても作りたくなりました。まだ参加可能ですか?8月のワークショップ体験の日時を教えてください。

ク~さん♪
はじめまして。気に入ってくださってありがとうございます。

ちなみに、どちらのマカロンがお好みでしょうか。
ワークショップ8月分ですと、
19日の午前中のキャンドルウィックでしたら空きがあります。
そちらでよろしかったら、メールいただけると幸いです。

9月分は、8月に入りましたら募集する予定です。
もしご都合が合いましたら、参加していただけると嬉しいです。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ