« パネル生地を使った~ミニバッグ | メイン | エンブロイダリーキルトのクッションもう一個 »

2016年7月15日 (金)

パネル生地 ホワイトキルトで。

キャンブリックのパネル生地をつかって、ホワイトキルトに仕上げました。
トラプントして、ヘデボ刺繍とアイレットを少しほどこしてます。

Dsc_0356
横向きの写真になりましたが・・・。

Dsc_0357
センター部分はこんな感じ。

Dsc_0369
見本用に、図面いっぱいに使って長方形にしあげたのと、
センター部分を正方形に使ったものとつくりました。
丸形や、スカラップの形で仕上げてもドイリーのようになるかなと思います。

来週からの作品展、お友達やお知り合いの方がいろんなかたちで
周りにお知らせをしてくださって感謝しています。ありがとうございます~。
ひとまず針を置いて、そろそろ荷造りはじめます。あと、苦手なパソコン作業・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ