« 個展最終日 | メイン | 展示風景 »

2016年7月25日 (月)

個展おわりました&ネットショップのお知らせ

おかげさまで、初めての個展終えることができました。
たくさんの方に作品を見ていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

Dsc_0601
そして、今回も嬉しいご縁をたくさんいただき、キルトを続けてきてほんと良かったです。

Dsc_0578_3

Dsc_0581_2
6日間で400名近くの方にお越しいただき、また嬉しいお言葉いただき胸がいっぱいです。
なかには、遠くからお越しの方や、数日通ってくださった方もいて、本当にありがとうございました。
また、ブログやFBやIGなどを通じて、つながってた方とも
直接お会いできて、とても嬉しかったです!

頑張って記憶に留めようとしていますが、近頃記憶力に自信がなくて。
次お会いしたとき失礼があるかもしれません~。お許しください。
その際は、ぜひヒントを下さると助かります(汗)

お世話になった先生、キルトの先輩方、そして仲良くしてくださってる友達には、
何とお礼を申し上げてよいのか、感謝の言葉もありません。
展示会の告知から、ご紹介、当日のお手伝い、そしてお心遣いなど、
お力添えくださって、本当にありがとうございました。
学生時代の友達も、ほんとありがとう。会えて嬉しかった~~。
今日は、お花と美味しいものに囲まれて、幸せの余韻に浸っています♪
メッセージもたくさんありがとうございます。励みにして、もうちょっと頑張ります。
あと、ギャラリーでいらした男の方は、私の主人ではなく~ギャラリーのオーナーさんですので!

ネットショップは、7月30日の土曜日、10時オープン予定です。
ご興味の持たれた方は、覗いてくださると嬉しいです。

あと、今回オリジナルでつくったパネル生地の説明を、
先日のブログで、アイロンは低温なら大丈夫と、書かせていただいたのですが、
実験の結果、やはり、温度によってはラインが消えなくなる恐れがあるので、
ラインを消すまでは、アイロンのご使用はお避けいただく様お願いいたします。

また、白のキャンブリックのパネル生地のほうは、
生地の仕上がりに不具合が見つかり、ただいま入荷を見合わせています。
気に入ってくださってた方、大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

とても多くの皆さんに作品を見ていただき、大盛況でしたね(*^^*)♡

やっぱりtakaさんの作品には、品格がありますもの。
遠くからでも行った甲斐がありました。

またこれからどんどん飛躍されることを、応援しております( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

MAYUさん♪
こんにちは~。
本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。
まぁ♪品格ですか~?あると嬉しいですけれど・・・。

とりあえず目の前にやらないといけないことが
山積みなので、ひとつずつ片づけます。
MAYUさんのように、時間上手に使えるようになりたいです!

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ