« 手づくりフェアへ | メイン | フランス語版 キルトジャパン »

2016年9月11日 (日)

キャンドルウィック刺繍のつづき

このところ、プライベートのほうの調べものや探しもので時間がとられてて。
早く落ち着きたいですが、ちょっと時間かかりそうです~。
で、針仕事は、ゆっくりペースです。

Dsc_0886
コロニアルノットステッチ、あともうちょっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

8月にキャンドルウィックに参加させてもらった高田です。
明日はヘラボのワークショップでお世話になります。
大変厚かましいお願いですが、先日販売された図案を
明日の講習時に購入したいのですがお願いできますでしょうか?

高田さん♪
こんばんは~。
先日はありがとうございました♪
はい。図案、お持ちしますね。
明日も、どうぞよろしくお願いいたします。
雨、降らないといいですけどねぇ。

今日はヘデボの講習ありがとうございました。
ヘデボは初めてで新鮮で難しかったです💦
忘れないうちに仕上げようと思います。
次回は是非トラプントの入ったワークショップをしていただけたらと思います、お願いします🙇
60もちょっと過ぎましたので、もう好きなものをボチボチしたいと思っています。
またお会いできて、教えていただく機会があることを願ってます。
今日はありがとうございました。

takata

高田さん♪
昨日もありがとうございました~。
はじめてなのに、きちんとできてましたよ!
高田さん、刺繍お上手だから慣れると私より上手かも~♪
あら、お年うかがって、びっくり。お若く見えます!
好きなことを楽しくするのがいいですよね~、同感です。
トラプント、また考えてみますね。ありがとうございました~。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ