« キャンドルウィック刺繍のつづき | メイン | キャンドルウィック刺繍あともうちょっと。 »

2016年9月14日 (水)

フランス語版 キルトジャパン

magic patch(キルトジャパンのフランス版の翻訳本)に、
以前キルトジャパンに掲載された~クリスマスのミニタぺ3点を掲載していただきました。

Dsc_0908
今回は裏表紙にも~♪

Dsc_0907
このキルトをつくってたのは、去年の春なので、もうずいぶん前に感じます。
時間過ぎるの早いです・・・。

このときは、いろいろ制作が重なって、ほんとしんどかったのですが、
こうしてまた掲載していただいて、嬉しいです~。

昨日は、ワークショップの日でした。
雨の中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
いつも楽しい時間を過ごさせていただき、感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

展示会で見せていただいたキルトですね。
こうして 紙に残るってすごいことですね。
日本だけじゃなく海外にも
takaさんのお名前広まってますね(^^)

DEKOさん♪
こんにちは~。お返事遅くなってごめんなさい。
そうです。見ていただいてます。その節はありがとうございました。
いえいえ。広まってるなんて実感、何もないですよ。
でも、自分がつくったものを、
誰かがどこかで見てくださってるかも~と想像すると、なんだか嬉しくなります~。
こうして掲載していただけることはとってもありがたいです♪

こんばんは(^-^) はじめまして。ブログ拝見させていただいております。素敵な作品にウットリです。7月の個展に伺いたかったのですが、子どもの体調不良で伺えず残念でした。私事ですが・・・普及協会の指導員会員であり、昨日から大阪産業想像館でキルト展開催中です。お時間ございましたら来ていただければ嬉しいです。突然のお誘い、失礼しました。

Sachikoさん♪
おはようございます。はじめまして~。
ブログ見ていただいて、ありがとうございます。
また、作品展お誘いいただき、ありがとうございます。
少し調べてみたのですが、今日まででしょうか?(違ってたら、またお知らせくださいね)
あいにく今日は予定があり、伺うことができません。残念です・・・。
また、機会がありましたら、伺わせてくださいね♪

こんばんは♪本日最終日でした。以前よりコメントさせていただくか迷っておりました。こちらにお誘いを書いてよいものかと・・・。また何処かで何かの機会にお逢いできますこと、楽しみにしております。

Sachikoさん♪
こんにちは。台風大丈夫でしたか?
作品展お伺いできず残念でした・・・。
フェイスブックでのお知り合いの方が、先日の作品展に行かれたらしく、
素晴らしかったと書いてらっしゃいましたよ♪

はい。またお会いできる機会があれば嬉しいです~。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ