« 10月のワークショップのお知らせ | メイン | 手づくりフェアへ »

2016年9月 4日 (日)

作品展へ

昨日は、Makiちゃんと、家元先生のお教室の作品展へ~。
『第10回キルトアイランド パッチワークキルト展』

Dsc_0846
入り口では、先生の素敵な作品がお出迎えです♪
こちらの作品は、目黒雅叙園に展示されたものだそうです。先生もいつも素敵です♪
お写真大丈夫ということでしたので、会場の様子を。

Dsc_0847
広い空間に、家元先生をはじめ、生徒さんの作品がたくさん飾られています。
みなさんそれぞれに個性があって、一枚一枚じっくりと拝見しながら、
印象的なデザインや絶妙な布合わせにワクワクさせていただきました。
また、バッグや小物もどれもハイセンスで、たくさん~ため息ついてきました♪
そして、お友達それぞれが今まで頑張って完成された作品をこの機会に見せていただいて、
こちらまで嬉しかったです。頑張る力を分けていただいた気がします~。
作品展は、本日最終日で、17時までです。
場所は、西宮市立 北口ギャラリー 第一・第二展示室にて。
お近くの方は、ぜひぜひ~お立ち寄りくださいね。

金曜の夜は、主人と娘と待ち合わせして、シルクドソレイユの公演へ。
オープニングから、ラストまで迫力満点でした~!

Dsc_0843
そして明日は、キルト以外のお勉強会へ。ついていけるか・・・とっても不安~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ