« 作品展へ | メイン | キャンドルウィック刺繍のつづき »

2016年9月10日 (土)

手づくりフェアへ

昨日は、マイドーム大阪で開催されているの手作りフェアへ。
去年までは、キルトリーダーズの会員だったので、出展側だったのですが、
今回は、お友達とご一緒して、はじめてゆったりと会場を回りました。
apricotさん、はなさん、ご一緒していただいてありがとうございました~。

Dsc_0864
10時過ぎに会場いりしたのですが、すでにすごい人!
歩くのもお店を見るのも一苦労でした。でも、ちょこちょこ買い物しました♪
2階では、Chocoleine・lumiereさんで、こっとんさん、chokkoさんとお会いして。
3階のCloverさんで、まどれーぬさんにもご挨拶できました♪
キルトリーダーズ大阪さんでは、会員の方のそれぞれの個性あるタペストリーを拝見して。
体験会も受けたかったのですが、
たくさんの方が参加されていて、とても混雑していたので、
キットを買って、ざっくりと作り方の説明をしていただきました。

可愛いのができそうです。ありがとうございました~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

takaちゃん、手づくりフェアに来ていただいて
ありがとうね~
私も一緒に回ったり、ランチしたかったなぁ。
また、4人でお出かけしてくださいね!
美味しいもの食べにいきましょう~♪
ワークショップ、頑張ってね!

こっとんさん♪
手作りフェア、お疲れ様でした~。盛況でなによりでしたね♪
そして休む間もなく、次のイベントも迫ってますね
こっとんさん、ほんとにお忙しいんだもん~。
どうぞ体調崩されないようお過ごしくださいね。

お時間あるときには、ぜひお声かけくださいね!
美味しいもの~ご一緒したいです♪♪♪

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ