« 作品展へ | メイン | キルティングしないキルト、一次審査通過 »

2016年10月12日 (水)

試し縫いのもの

デザインばっかり考えていると、煮詰まってきて。
バッグをつくってるはずが、タペストリーの図案が書きたくなったり。
探し物をしてたらでてきた~試し縫いをしたモノを見つけては、
何か小物にでもなるんじゃないかと、妄想したり。・・・かなり逃避気味です。

Dsc_0971_2
道具を選ぶときも、自分に合うものをと、いろいろ試しますが、
やっぱり、布とか糸とか素材選びが一番気を遣います。
なので、こんな試し縫いがたくさんあります~。

昨日は、午後から出かける予定が続いてたのですが、
こんな日に限って、掃除機の調子悪くなり、
おまけに、スマホのタッチパネルが部分的にしか反応しなくなり。
さらに、原チャリが運転中にパンクをして。
時間がない中、お店に注文していたものが取りに行ったら、なぜか届いてなく~。
今日は一体何なのか!という感じでしたが、
夜は、ライブを楽しんで、一機に気分あげてこれました。
apricotさん、ご一緒していただき、ありがとうございました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

昨日はどうもありがとうございました〜。
とても楽しかったです。
今日は大丈夫でしたか〜?
たぶん、獅子座は今日はそんなに悪くなかったと思います。
ではでは、今日も行ってきますね〜。

apricotさん♪
夕べはありがとうございました。今日はどうでしたか?
いろいろ聞きたいところなのだけど、スマホが修理行きになりました(泣)
代わりの機種は使いにくいうえに、ラインがログインできずにいます。
修理が終わるまで、不便やわぁ。

明日こそ、良いことあるといいのですけど~。

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ