« 落書きノート | メイン | 試し縫いのもの »

2016年10月 8日 (土)

作品展へ

昨日は、ワークショップの日でした。ご参加いただいた方、ありがとうございました。
今月から来月にかけて、出張レッスンのほうが続きますので、
天王寺でのワークショップは、ひとまず終了させていただきます。
たくさんの方に参加していただき、とても楽しかったです。ありがとうございました~。

ワークショップが終わった後、すぐに、『姫野順子「キルトフレンズ」キルト展』へ。

Dsc_0970
あいにく、お葉書を送っていただいていた、HさんとHさんには会えなかったのですが、
会場でいらしたMさんに、とても楽しくご案内していただきました♪
姫野先生の作品をはじめ、生徒さんの作品、どれも素晴らしかったです。
みなさん、トラディショナルを基軸にもちながら、とても丁寧につくられていらっしゃるのですが、
なおかつ、作風の引き出しが多くていらして、それがまた魅力的で。
それぞれに、キルトをとても楽しんでらっしゃるように感じました。
布づかいも、技術も、そして、楽しいアイデアも~とても興味深かったです!

Mさんのおかげで、姫野先生や~、
Hさん、Hさん、Hさんにもいろいろお話しさせていただいて。
(お名前書いていいのかわからないのでイニシャルでと思ったのですが、
ハ行の方の多いこと~♪あ、姫野先生もHだわ♪)
ちょうど会場にいらした、ひろりさんや、Oさんにもお会いできて良かったです~。
会場終了時間まで、目の保養をしつつ、長々と話し込んでしまい、
ワンコインレッスン体験の時間がなくなったので、キットを選んできました。
また後日、仕上げたいと思います~。
会場いっぱいの手の込んだ美しい作品を拝見させていただいて、刺激をたくさんいただきました。
また、素敵なご縁もいただき、ほんと充実の時間でした。ありがとうございました。

作品展は、本日17時まで。場所は、堺筋本町の大阪産業創造館3階です。
お近くの方、ご興味持たれる方はぜひお出かけくださいね。おススメです♪

そのあとは、主人と待ち合わせて、二人でのんびりご飯して。
ブログ、やっぱりその日のうちに更新できず。Hさん、ごめんなさいです~。
そして、今日と明日は、地元のだんじり祭り。暑いくらいの陽気です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

ブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ワークショップ